--------

    スポンサーサイト

    2012-05-02

    GWだやっほいヾ(´∀`*)ノ

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    いあー、最近は仕事が忙しくてお花見もままならないままGWに突入してました。。
    でも夜桜だけ友達と見に行きました
    が、あいにくの雨で即効居酒屋入りました。。(´・ω・`)
    まぁでも雨で良かったのかも。
    もし晴れてたら区役所の前で酒盛り予定だったので(´・ω・`)

    ようやっと入ったGW!!!9連休なんて近年稀に見る連休っぷりです
    て事で何にもネタないけどお暇な方はどんぞぉ(´∀`*)

    ココ最近ホントに忙しくて、普通に9時とかまで会社に居たりとか。
    定時上がりなんてほぼしてないような気がします。。。
    そりゃ広告も出るってもんですよね!なので広告は悪くないんです。
    仕事がモリモリなのが悪いんです。だから皆さん広告の悪口は言わないであげてください

    えーと、なんかPKされそうなのでこの辺にしておきまぷ!!
    すみまてんでしたぁ

    しかし忙しかったのは本当で、スカチャに○さちゃんに突っ込まれるまでマジで気づきませんでした。。。
    そのスカチャを見て素で「はああああああああ(゚Д゚;)」って叫んでましたからね。一人で。
    ちょこっとしか話せなかったけど元気そうで何よりだったー
    また時間合う時はじっくりお話しまそーねぇ~

    誅仙内でも、某天さんにオイコラ更新まだかと。
    ブログを開いている皆さんマメすぎます。。。マジ尊敬します。。。

    とゆー事で、更新したものの見事にネタ無し子になっているわけですが、
    ココ最近でやっとサブを育てる楽しみ?が出来ました。
    ぶっちゃけメイン以外に飛翔したキャラはもちろん、飛翔前カンストすらさせた事がありません。
    Oβからやってるのに!のに!!
    そんな私がようやく育てた鎌がもうすぐ五段を迎えようとしています。
    皆さんから見たら、そんな事ネタにする事でも何でもない、しょぼーい事だとは思いますが、
    私的にはもの凄い快挙なのれす

    そしてサクサク上がっていたレベルも五段を前にして微妙になってきたので、
    いっちょ修羅でも行ってみるか!と奮起し、挑戦してみました。


    バフ無しで武器がノーマル+3、それ以外精錬0装備でもサクっと終わるんですね。。。
    あんなに苦労してた修羅がアッサリと終わったのでなかなか楽しくなり、何回か行くうちにレベルも上がり。。。
    あれ?何だか楽しい…!!

    「今更かよ!!!!(゚Д゚;)」という声がもの凄く聞こえてきそうですが、私的には今更でして。。。
    一応カンストさせてから飛翔させるつもりですが、飛翔後の職に悩み中。。。
    やっぱし鎌がいいのかなぁ。フォノンもバルドも気になります。
    まだまだ飛翔は先なので、まだまだ悩んでみようと思いますっ


    筋金入りの気まぐれ娘なのでどうなるかわかりませんが、生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
    こんな私が誅仙で暮らしていけているのは、みんながいるから、それに尽きます。
    そしてもちろん、旦那様には感謝この上ないです

    ネタが無いから上手くまとめようとしてるワケでは決してないですよ!
    夜中にチマチマ文章打ってるとそんな気持ちがプワワと沸いてくる日もあるのです。

    て事でこの後どんな言葉が飛び出てくるのか分からないのでここいらで〆ときます!

    ではでは今日はこの辺で~
    おつでしたぁ(´∀`*)

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【GWだやっほいヾ(´∀】

    ばんわぁ(´∀`*)にゃこです☆いあー、最近は仕事が忙しくてお花見もままならないままGWに突入してまし

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    オイコラなんていう天って誰だろうw
    広告でてるよ?wって言っただけなのにぃいいw
    いやキット他にひどい天がいたんだキット

    サブはですね。私の方がてきとーですよ。
    未転生カンストはしてるけどまだ4段だしw
    育てる時間もないのでキットこのままです。

    スカイプはいつも立ちあがってはいるんだけどね~wにゃこちゃんがいないんだよ・・・。
    なのでいつでもお話しできるぉおおおお(〃▽〃)
    最近、Pvが楽しくてやりまくってると言ったけど。PCがボロすぎて上手く動けないので旦那様に「PC買って~~♪」って言ったら買ってくれました(〃▽〃)
    来るのにしばらく時間かかるけど、来たらバリバリ頑張るじぇw

    誅仙でも、スキルの勉強してPvしてればよかったかな~ってホント最近思うよ(´-∀-`;) あの時は、ホント何もできず皆様にご迷惑をかけまくってたような気がします(´-∀-`;)
    って、今もスキルミスったりして注意されまくってるけどねっ!w

    まぁ にゃこsが来ると、旅チャがすごい盛り上がる。
    「えっこんなにINしてたの?」
    っていうくらい皆が一気に話し出す。

    なので、毎日、来てください。。。
    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
