--------

    スポンサーサイト

    2012-02-23

    ここ広告なんて出てn…

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    前回記事を更新して大満足してたのですが、うーん。。。

    一ヶ月ってはやーーーい

    て事で、全く面白くもないリアネタを載せてみます。
    本気で暇な人以外はどスルーでお願い致します。

    であであ~
    こないだ会社の同僚&課長と六本木にあるジャズバーに行ってまいりました
    課長が大のジャズ好きでして、かねてから行こう行こうと言ってたので仕方なく是非行こうとw

    私自身、小中と吹奏楽をやっていたのもあって、ジャズには興味があったのでwktkしつつ定時ソッコーで六本木へ行きました
    まぁでも、定時上がりってもんのすごっっっくお腹空いてるんです
    ジャズより何よりとりまご飯んんんんんと、もの凄い勢いで頼みまくり、デザートまで頂きました

    そこで頼んだデザートのカタラナ(カタラーナ?)が激ウマだったのでぺたし
    かたらーなヾ(´∀`*)ノ
    冷たいアイスのような食感で、カスタードとバニラを足して二で割ったようなお味
    決して甘すぎず、上にかかった焦がしカラメルが程好い苦味を演出している逸品でございます
    ああああ思い出したらよだれががが(;´Д`)

    他のお料理もすごく美味しかったので、ジャズ&お料理&お酒にご興味のある方は是非

    ジャズレストラン 六本木サテンドール



    あとあと。
    今、アサヒ飲料から出ている缶コーヒー「WONDA」が、AKB48とコラボしてワンダフルルーレットというキャンペーンをしているのですよ。
    まぁよくある、缶にシリアル入りシールが貼ってあって、1缶1ポイントとかで応募するような感じのアレです。
    私は大島優子ちゃんが大好きなので、コツコツとポイントを貯めて応募していたのですが…

    当たったーー☆
    あああああ当たったあああああ

    もうびっくりですよ!!
    いあ会社のPCでシリアル打ち込みつつBETしてたんですが、当たった瞬間ウザいくらいのテンションで隣の後輩に報告しちゃいましたわ

    お腹を押すと優子の声で喋るんですよ~
    キモイですか?でもいいです!
    しばらく会社に置いて、癒しアイテムにしようと思います



    うーん、近況はこのくらいでしょうか…


    あ!おまけ
    こないだ立ち寄った、水道橋のジャンプSHOPの横にこんな可愛いものがあったので即買いしますた
    かわえええ❤

    ハラヘリ時だったのでものの数分でお腹の中に消えてゆきましたが…



    であであ今日はこの変で~(´∀`*)
    お疲れ様でしたぁ☆

    今日の成果:飛翔Lv149

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ更新お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    >>もの凄い勢いで頼みまくり

    え!?Σ(゚д゚;)
    お酒をですよね?ヾ(o゚ω゚o)ノ

    飲み食いの話題だけ。。。
    ねぇ誅仙は誅仙は。。。

    猫なん?イルカちゃうん
    後鍋パ呼ばれてないんっすけど

    >がちゃぴー

    え!Σ(゚∀゚;ノ)ノ
    おおおお酒は少々…
    いや途中から課長のボトルに手を出してました…( ;-`ω-)スンマセン


    >こぐぴー

    わーい!こぐぴコメありこー人´∀`*).:*.☆
    って初コメからビクっwww((゚ω゚;)))
    ちゅちゅちゅ誅仙もがむばるよ!
    次回はまるっと誅仙ネタにしちゃうんだからっ!><;ノシ

    >Jたん

    ちょwww
    猫だわぁぁぁ!!(;゚皿゚)ノシ キー!!

    え♪
    鍋パ来てくれるん♪(☆∀☆)ウヒ
    じゅりまり席準備しちゃうぞおおおおww

    ふぉぉぉ、すげぇぇぇ
    おめでとんとん♪

    にゃこちゃすぐにお腹の中に運ぶね!
    いいことだぐへへ

    早く鍋パだ鍋パ( ゜∀゜)o彡゚食うぞー!!

    >りっちゃん

    でへへーありまとーぉ( *´艸`)

    う、うん…すぐにお腹に行ってしまうのれす…(;´Д`)
    きっと食べ物も入りたいんだよ❤

    鍋、食いつくすぞーw
    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
