--------

    スポンサーサイト

    2011-09-09

    小鹿げっとヾ(´∀`*)ノ

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    まだまだ暑い日が続いてますが
    熱中症や夏風邪などにかからず元気にお過ごしですか?
    なにやら台風が接近しているようで天気がちょっと気になりますね
    また各地で大雨等が起きないといいんですが…

    そんな中で久々の更新、久々のINでございます…( ;-`ω-)
    いつものよーにお暇な方のみどんぞー人´∀`*)



    久々のIN、更新ですが、リアルでは最近立て続けに人が亡くなっていた事もあって、
    かなりバタバタしていたのです

    久々にINして軽く浦島状態でしたけども、なななーんと私的に超ビックな新情報ががが!!

    南蛮にある、河へのワープゾーンにいた霊獣小鹿が捕獲可能に!!!
    そしてその攻略情報が一気に広まったそうで露天で安く売ってると!!
    その情報を聞いてすぐ1chで飛んでいくとやはり売ってました小鹿ぁぁ
    500Gで良スキルも付いていたお買い得な子がいたのでさっそくGET
    ソッコー呼び出して記念撮影

    それがコチラー( *´艸`)
    小鹿ちゃん♪

    かーーわーーいーーいーーーー><ノシ
    やばいです!まじ可愛い…(゚Д゚;)アワワワ
    この耳がちょいタレてるのがまたね!また可愛いね!

    まぁ星級を上げる気はさらっさらないのでスキルLvを上げてこーかなーと思ってます
    超マゾいのは知ってるのでチマチマとやってく予定です…( ;-`ω-)

    ところがここで大問題が。
    この子の名前がまだデフォのままなんです(´・ω・`)
    白くま君は私の永遠のアイドルえんちょたんのままで続行なんですが、
    小鹿ちゃんにはまだ名前がないんです(´・ω・`)
    とゆ事でどなたかイイ感じの名前を考えてくだしー( *´艸`)
    いあ自分でも頑張って考えますよ!考えるのがメンドイとかでは決してないのです。

    お暇な方のみ限定で、ココでのコメでも誅仙メールでもOKなので、
    お忙しい中お手数ですが、ご連絡の程お願い申し上げます。



    最後会社風に〆てみましたがどうですかだめですかそうですか(´・ω・`)


    とゆ事で今回はこの辺でー!
    おつでしたーw


    今日の成果:飛翔Lv148

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    小鹿GETおめですよぉヾ(o゚x゚o)ノ

    一時、すごく高値(もっとも高いときで4万G・・・)で取引されていましたが、今ではお手ごろ価格(`・ω・´)b

    存在が癒されますよねヾ(o゚x゚o)ノ

    初書き込みですヽ(*´∀`*)ノ
    にゃこさん小鹿おめでとーう!
    小鹿ちゃんかわいいよねっ かわいいよねっっ
    メインでもたずにサブでもたせてますが(ノ´∀`*)アハ
    ★は上げられないけどそれでもいいんだ(ノ`Д´)ノ
    今の姿で十分癒されます゚+.(*ノェノ)゚+

    シカの名前ガンロンでいいやんw

    ひさびさに覗いたら更新してるじゃない!!
    にゃこちゃん超おひさしぶりぶりです☆(*ゝ∀・)vキャピ

    鹿の名前・・・ナマエ・・・なまえ・・・namae・・・・・・
    うーん・・・
    ガンロンをいじって『ガンガン』『ロンロン』『ロンガン』www

    私がいた時に欲しかったな・・・( p_q)シクシク・・・

    Re: タイトルなし

    >がちゃさん

    おおおおおwwv-353
    コメありこですーー!(゚∀゚)
    てか小鹿5万Gて(´・ω・`)
    そそそ、存在が!存在だけで癒されるのです人´∀`*)


    >りとしゃん✿

    いらっしゃいませええヾ(´∀`*)ノv-353
    ようこそお越し下さいましたっm(_ _)m
    ねねね!可愛いよねえええ~(≧∀≦)ノシv-353
    いあ実は小鹿買おうと思ったのは、りとしゃんのさぶっ娘見たからなの(*ノノ)
    あれ見て「あ゛あ゛あ゛あ゛~!!(゚Д゚*)」と叫びましてw
    その足で1ch行きました><

    これからもよろですっ人´∀`*)v-344


    >変態仙鎌Jさん

    いあ…そんな…まんまな名前じゃないスか…( ;-`ω-)
    て事はJたんのペット様はまりたんなのっっ!?Σ(゚m゚*)v-353


    >ゆうたんv-345

    ふおおおーん!!!!v-352
    超お久しぶりいいいいヾ(´∀`*)ノv-353v-353
    ガンガン…ロンロン…ロンガン…ど、どれにしようかなぁw(゚∀゚;)ノシv-356ワフワフ
    今なら小鹿超お安く売ってるよおおおwさあどうぞ一匹v-343
    いぁ~元気みたいで安心したよーーぉヾ(´∀`*)ノ ワチョーイv-353
    さぁさぁお家i-38に帰ってくるのです(☆ω☆)ノシ゛

    ばかにゃこでいいじゃないか(・ω・)

    Re: タイトルなし

    >どっかの黒さん

    いくねぇwwどんだけ自虐やのww
    とりま候補に…φ(・ω・ )゛

    …入れるかっ(;゚皿゚)ノシ
    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
