--------

    スポンサーサイト

    2011-08-03

    夏なのです

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    ってまた広告出してしまいました…(;´Д`)
    だって夏なのです!
    夏はなんだかウキウキしちゃいますよね!
    意味も無く夜に出かけたくなっちゃったりしますよね!
    て事で最近更にIN率を減らしてました

    軽く浦島太郎状態でINしたら周りに色々と変化がががが…
    良くも悪くも変わっていくのが世の中とゆーもので、
    私は素直にそれを受け入れ、その中でまた楽しさを見出していきたいと思っている今日この頃でございます。

    なんて真面目に始めてみましたが まぁぶっちゃけサボってました(゚∀゚)
    最近の事をざっくりご報告!
    例によって暇の人のみ続きをどんぞ~(´∀`*)b

    えっと、言った通り超ざっくりご紹介!!

    こないだ名古屋行ってきたよ!
    手羽先ちょーーーウマいね!
    そして白川郷まで行ってきたよ!
    世界遺産ちょーーー綺麗ね!!

    えっとえっと後はー近所のお祭り行ってきたよ!
    生ビール片手に焼き鳥とかマジ神!!!

    あとあと、名古屋に行ってる間に領土の神器を貰いました!!
    代理じゃんけんしてくれたウチのにーちゃありがとーーー
    大事に大事に使わせて頂きます


    あーあと。大好きだった後輩(♀)が先日退職しまして、
    送別会の時に贈る言葉?を言うようにと、上司に当日任命されまして、
    緊張と淋しさが入り混じってヤケになり、冷酒に手を出し、案の定号泣して記憶無くしました。
    やっぱり会社飲みでは日本酒はやめようと、堅く心に誓いました。



    うん。近況はこんな感じです。



    そしてそして!世界大会が近いですね!
    の中から多数の出場者が選ばれたようでとても嬉しいです!
    みんな頑張ってぇぇぇえ

    強化合宿なるものもあるらしいので、どこかで参加出来たらいいなーと思ってみたりw
    まぁまず公式をちゃんと見に行くところから始めようと思います(`・ω・´)



    手短ですが今日はこの辺で~
    ではではまた~人´∀`*)

    今日の成果:飛翔Lv148

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
