--------

    スポンサーサイト

    2011-02-19

    更新更新んん

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    はっ!と気付いたら広告が出てました…('A`)
    最近ちょっとリアルで色々あってIN率が更に減ってましたw

    とりまいつもの通りお暇な方は続きをどんぞw

    とは言ってもネタがない事に気付きました!!!@@;
    更新しなきゃと思って書き始めてから気付くとかね…(;-`ω-)

    SS箱をほじくってみたものの、しょーもないSSしかない…

    とりあえず生存確認的更新ってことで☆(。・`ω´・。)ゞ


    いあー、久々にINしても皆元気でよかったですw
    ほっとするねー^^

    今度来るあぷでの天地一体期間限定機能、
    公式見たけど超高性能BOTみたいで楽しみですw
    拾えるアイテムまで決めれるとか凄いよねっ!

    それにちょっとwktk中です( ´艸`)ププ

    家族で色々話し合えるってえー事だなーとしみじみ思う今日この頃ですw
    またネタ出来たら更新しまっするw

    であまたーヾ(*´∀`*)ノ゛

    今日の成果:飛翔Lv146

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    おはにょん♪
    広告が消えてる!更新されてる!・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

    そうなんだよね・・・ネタがないんです(´・ェ・`)
    SSいろいろあさってみるものの
    ネタ的なSSがないのですよ・・・(´・ェ・`)
    にゃこちゃんの生存確認しっかりしましたよ!(*`・ェ・)ゞ
    また時間できたらゆっくりぼちぼちINしてみてね(。・∀-)b
    あたしは超まったりでレベル上げというより
    遊びに徹しています(*´ー`)

    No title

    にゃこちゃとあんまりお話しできない状態のまま止めちゃったけど
    スカはそのままなのでまたリアルがひと段落したらお話ししようね^^

    引退はしたけどチョコチョコ見にくるだべさぁ~^-^

    >ちびゅぅたん
    でへへ☆
    更新したぁ(*´ 艸` )
    ってエバれる程の更新はしちゃいないんだけどもね。( ´・ω・ ` )
    でもいいよね!更新する事にきっと意義が…
    ある!気がする!
    超まったりでも良いのだよ♪
    要はマイペースが大事にゃーのだぁぁ(*´ ∀ ` )

    >ひさちゃ
    ぬおおおーん!
    ひさちゃぁあ!> <ノシ
    えっと、昨日スカチャ返事出来んくてごみん( ´・ω・ ` )
    お察しの通り寝てましたw
    うんうん、リア大事だから、そっちが落ち着いたらまたお話しーましょ( ´ ▽ ` )ノ
    待ってるよぉぉ(≧▽≦)ノシ
    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
