--------


    2012-03-01

    第一回 チキチキ!旅団イベ誅仙クイズ大会ぃぃぃぃ!!(゚∀゚)

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    いやー雪がまたまた降りましたねーー
    でもでも午前中で止んじゃってつまんないです…
    またしてもあまり積もらないまま雪終了。。
    皆さんの大半は「それでいいんだよぼけがぁ!」と叫ばれてそうですね

    さてさて、ご挨拶はこれくらいにして。
    先週の土曜日、旅団イベ?として、大クイズ大会を開催いたしました!!

    大会中興奮盛り上がり&必死すぎてあまりSSが撮れなかったのが悔やまれる…
    その中でもいくつか貼りつつご紹介~
    お暇な方はどうぞ~

    続きを読む


    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    2011-06-26

    えんそくだーい(≧∀≦)

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    いやーー最近ホント暑くなりましたね!!><;
    それでか内でも体調崩して風邪ひいてる子がいました(´・ω・`)
    水分補給や栄養補給、皆様気をつけてくださいね(´∀`*)b

    そんな中でIN率は相変わらずなのですが、IN中に「ブログ更新してくださいw」
    とゆーなありがたい脅迫お願いを頂いてしまったので最近の出来事を書いてみます!

    とゆことでお暇な方はどんぞ~(´ω`*)

    続きを読む

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    2011-06-12

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    今日も今日とてブログ更新更新!(`・ω・´)=3
    とはいってもネタは相変わらずないのですが…( ;-`ω-)
    それでも恐れず更新しちゃいます!!

    ですのでお暇な方のみ続きをどうぞ…(´・ω・`)

    続きを読む

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    2011-05-20

    のほほ~ん(´ω`*)

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    広告が出る前の更新、いいですねぇ、これぞブログですよね!
    そんな感じで気分良く書き始めたはいいけどネタが…ネタが…(´・ω・`)


    あ!そおいえば!!
    こないだアプデありましたね!
    新しいファッションも出たし、新しいクジも出ましたねぇ(´ω`*)゛
    まぁクジは相変わらずひどい結果ですけども…( ;-`ω-)

    そーーんな事を考えていたら!!
    の廃じn…いえいえラブリーGirl静華たんがこーんなの当てちゃった!

    どーーーん!!(゚∀゚)
    どんだけえええw

    New複数騎乗ーーー!
    もう何なのこのゴージャス加減!><ノシ
    走ると花びらも散っちゃうんですよ!
    前の貨車が出た時もみんな大盛り上がりでワイワイしたけども、
    今度のやつもまじぱねええええ!!(゚Д゚;)もうみんなテンションで、乗り込みまくりでw

    あ、これ、真ん中にクレイを乗せるとものすごい画になります。
    完全に殿待遇。
    真ん中に乗せて、是非正面から自分の目で確認してもらいたい。
    決してSS撮り忘れたとかそんなんじゃないですよ?

    そうそう、この籠?を引いている白鳥。
    実はこれ、おまる(飛剣)なんですよ~(´∀`*)b←(愛用中)
    どっかで見たことある白鳥だと思ったらw

    そしてそしてみんなのテンションは留まる事を知らず、ついには河の外にまで飛び出しました!

    どどーーん!!(゚∀゚)
    lala♪パレードはどこまでも続いていく~♪
    貨車二台を率いてパレードじゃあああ~ヾ(´∀`*)ノ
    追尾して走り回ると超楽しいw
    あ、街中でやると迷惑なので外に出て乗り回す事をオススメします(・ω・)b

    売ったりすればGになってウマウマ出来たのに、
    みんなのテンションが上がってクジ開けさせちゃってごめんね静華たん><;
    でもこれは持っていて損はないと思うよ!きっと!!><ノシ




    あ、あとこれはおまけー(´∀`*)
    こないだの旅団戦の時、上から観戦してたんだけと、その時のフォノンの陣。

    きれーねー(´∀`*)

    ちょーキレーだったので思わず( *´艸`)
    真ん中で奏でているのはかりんちゃんですw
    完全に無断で載せてます(゚Д゚;)ヤバー
    NGだった場合即削除致します><;


    今日もへろへろと誅仙を楽しみましたw
    ほいではこの辺でー(´∀`*)

    今日の成果:飛翔Lv147

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    2011-04-29

    楽しさと淋しさと

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    前回は私のへっぽこ旅行記で終わってしまったので、
    今回は誅仙内での出来事をつらつらと~

    いつものよーにお暇な人のみどーぞです(´∀`*)b

    続きを読む

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
