--------


    2012-03-17

    鍋パとカンスト

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆


    なんだか最近、寒いんだか暖かいんだかわからん日々が続いていますね
    そして回りでも風邪が大流行してるので、みなさん気をつけてくだし

    えっと、タイトル見る限り内容丸分かりだと思うのですが色々詳細書いてみます(´∀`*)b

    お暇な方はどんぞ~




    ええと、先々週?の金曜日、某変態魔鎌の新居で引越し祝いと某らぶりー鈴の初鍋パーリィしてきました!
    その日はあいにくの雨で、某鈴青夫婦の引越し祝いも持参してたのですが、
    帰りにビックカメラの酒屋さんで日本酒の一升瓶を買うという暴挙に。
    まぁ詳しくはコチラを参照して頂いて…て、手抜きじゃないですよ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

    だって…ねぇ…日本酒飲みたいし…(´・ω・`)ウン
    あ、もちろんこれは引越し祝いの品ですよ
    それを少しおすそわけ頂けたらいいなーなんて思って差し上げたわけです。
    まぁ家主様からは味があっさりし過ぎとか何とか言われましたが私は飲みやすくていいと思いますた!

    で、某らぶりー鈴の為にオーソドックスでも美味しい定番鍋をせっせと用意、って材料切っただけですけどw
    みんなで乾杯して、もの凄い勢いで食べまくりました


    で…



    写真撮ってなーーーーーーいwwww


    食べ終わってから気づく、いつものパターンです…

    とゆ事で、イメージ図を描いてみたので、みなさんそれでザックリイメージして下さい。
    鍋だよ

    楽しげな様子が上手く表現出来ていると自負しております。


    とにかく鍋は美味しかったです!
    なんか前にTVで、魚と肉を両方入れてしまうと栄養分が相殺されてしまうとか何とか言ってたので、
    肉系オンリーにしてみました。まぁ味もボヤけそうですしw

    鍋終わりに激辛ぺヤングにタバスコ山盛りかけて死に悶える人と、平然と食べる人がいてカオスでした。
    色んな人がいるんだなぁって思いました。


    土鍋とコンロは某魔鎌宅に置いてきたので、また次回、鍋パしましょー( *´艸`)
    トマト鍋とかも美味しいよねっ


    そしてそして誅仙。
    ここ最近残業残業で全然IN出来てません…
    いつもの事というツッコミは置いておくとして、気づけばカンストまで1%を切っていたらしくww
    あわてて土曜の午前中にINして、久々にクエをやりまくりました。

    その結果…

    かんすとおおおお

    カンストきたーーーーー
    ってこのSSじゃレベルわからんww

    そしてこの場所にいる時点で、どのクエで上げたのかがバレバレなんですが気にしない!!

    いやあ、まさか自分がカンストする日がくるとは思わなかったのでホントに感慨深いものがありますね…
    わーい!と喜んだ後に、しみじみ~と浸っておりました

    そしてテンションもな状態で、さっき見つけたこんな場所でパシャ

    お店発見☆
    こないだ旦那様から頂いた象たんと一緒に来店中でござーます( *´艸`)
    象の名前何にしようかなぁw


    これからはメインの祖神等を貯めつつ鎌にゃこを育ててみようかなーと思ってます


    ではでは今日はこの辺でw
    お疲れ様でしたぁ(´∀`*)ノ


    今日の成果:飛翔Lv150←この表記も今回でラストにしま

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【鍋パとカンスト】

    ばんわぁ(´∀`*)にゃこです☆なんだか最近、寒いんだか暖かいんだかわからん日々が続いていますねそして

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    あれだよ。
    広告出たし、
    きっと、そろそろ
    更新されるよ。。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメありがとうございます!(´∀`*)

    コメ上ですが久々にお話が聞けてよかったです!
    ブログも拝見させてもらいました♪
    別ゲにはなりますが、お互い落ち着く場所で楽しい時間を過ごせたらいいですよね(´ω`*)b
    ちなみにお花見は記事通り、「夜桜チラ見」に終わりました…w
    またお邪魔しに行かせて頂きます~♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
