--------


    2012-03-01

    第一回 チキチキ!旅団イベ誅仙クイズ大会ぃぃぃぃ!!(゚∀゚)

    ばんわぁ(´∀`*)
    にゃこです☆

    いやー雪がまたまた降りましたねーー
    でもでも午前中で止んじゃってつまんないです…
    またしてもあまり積もらないまま雪終了。。
    皆さんの大半は「それでいいんだよぼけがぁ!」と叫ばれてそうですね

    さてさて、ご挨拶はこれくらいにして。
    先週の土曜日、旅団イベ?として、大クイズ大会を開催いたしました!!

    大会中興奮盛り上がり&必死すぎてあまりSSが撮れなかったのが悔やまれる…
    その中でもいくつか貼りつつご紹介~
    お暇な方はどうぞ~
    大会前、集合時間よりちょっと前に大会会場に来てまったりしてたのですが、
    まずはコレ!
    ででん!
    ぎゃーーす☆
    hitugiしゃんが何とも可愛いドラゴンのお姿にぃ~
    コレはアレですか?なんかお正月に貰えた何かですか??
    何かよくわからないんですが、何かのアイテムで変身できちゃうらしーです!
    グダグダ説明ですみまてん…

    そしてお次がこれぇ!
    でででん!
    きゃわうぃー☆
    まりーちゃんがうさたんに変身しとりますがなあああ
    いやーーんきゃーわーうぃーうぃ~~(゚∀゚)ハァハァ

    こんな姿を見て大会前から興奮しっぱなしですよー


    今回、夏風さんからも数人参加頂けたみたいで嬉しい限りですね!


    さあさあ大会の始まりです!

    参加者なんと21名
    主催メンバがリアルの紙クジを作ってくれたみたいで、無事に5PTが編成されました!

    わくてか中~(≧∀≦)。.:*☆


    問題は、最初はで答える問題、
    次が①~④から選んで答える選択問題、
    最後に記述で答える回答問題。
    各10~20問、それぞれ配点が違っていて、もうどっかの試験さながらの作り込まれようww

    ちなみに回答方法は、回答時間になったらPT代表者が露天を出して答える形式です

    いざ大会が始まると、問題のレベルが高い高いwwww

    ・鈴の止水による昏睡無効時間は最大何秒か?
    ・仙界にある、混沌への入り口にある門の名前は?

    わかんねええええええwwwwwwww

    鈴ですよ!ああ仙ですとも!!

    でも WA・KA・RA・N ☆

    鈴の昏睡無効時間は二択くらいまでは絞れたんですけど(オイ 、仙界の門の名前なんて…(;´Д`)ハゥ


    他には、よくある、河陽の○○の横にいるのは△△である、か?系問題w

    …もうね、みんなのサブが河を走る走るwww
    ソッコーで河陽警備員が配置されましたwwww
    でも回答まではリアル30秒カウントなので、ほぼカンニングなんて出来ませんでした
    この辺りも素敵な時間配分ですよね



    まぁ途中、どんな問題かは言いませんが全く誅仙と関係ない問題が混ざってたりww
    満場一致しやがってええええwww
    まぁ楽しかったのでいいんですけどね

    成績結果は優勝チームと二位チームが1点差という放送作家もビックリな結果に!
    ポンコツ鈴の私が入ってしまったチームは何故か3位という奇跡がww
    そういえばみんなカンで答えた回答が正解してたりしたかもw

    賞品はクジや宝の鉢や霊獣改石や破邪の印や…
    その他色々、みんながどよめく程豪華でした


    こんな大人数をキッチリまとめてくれた主催者の皆様、改めてありがとうございますです
    時間が押してしまい…と言ってくれていましたが、あれだけスムーズに行くのはスゴイと思います


    なんか文章ばっかしですみません

    あ、大会終わりで撮ったSSがありました…
    が…

    ^^

    ^^

    ^^^^^^^^^

    ^^^^^^^^^





    く…遂に自分から晒してしまった…(;´Д`)
    ネタに詰まった芸人が自分の身を削る気持ちがよく分かります…


    もっともっと楽しい事がたくさんあったのですが、とりあえずこのくらいで!
    ではでは、クイズ大会お疲れさまでしたーー超楽しかったです

    また楽しいイベやりたいので、開催お願いしまっす
    お手伝い出来る事があったらやらせて頂きまーーーす

    お疲れ様でした☆


    ※掲載のSSはほぼ無断なので、問題等ありましたらコメントor誅仙メールにて一報願います。
     すぐに削除致します。

    今日の成果:飛翔Lv149

    theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
    genre : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    クイズは予想以上に盛り上がりましたな!
    ちなみに、私のチームはみんな知識人ばかりで即答を連発しておりましたよ(ノ∀`)

    わからないときは
    困ったときは2番鉄板説を信じて2番を選んだら、意外と正解だったり・・・

    ドルフィンについては・・え・・あ・・うん・・
    にゃこさん=ドルフィン
    ってのがきっとフェンリル内共通の認識なんじゃないかと(´・ω・`)

    にゃこフィン

    ちょっとかっこいい???

    家族BBS

    ←リンクの家族BBSをクリックしてみた。。。
    パスワードって言われたので

    どるふぃん
    って打って見た
    入れなかった

    詐欺だ。。。

    Re: 家族BBS

    >こぐぴー

    ぎゃふww
    そんなパスいやああww

    ってそっちのBBSしばらくいじってなーい^^;
    にゃこなう
    見たものを気まぐれに 更新~(*´ ω ` )
    ↓クリックしてみ~(´∀`*)
    明日の天気は~
    検索フォーム
    q(・ω・)pブログ内検索ぅ
    著作権
    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
